訃報

昔 よくツーリングに参加頂いていた方 重い病気にかかり 7年近い 闘病の末 他界されたそうです つらかったと思います 闘病中 いつかは ツーリングに 行けることを 夢見てたそうで 家族の方が バイクの処分を考えたそうですが

凄く怒られたそうです  治るかもしれない 希望を 持っていたそうで

無理だとわかっていたかも・・ 本人には きつかったのでしょう

ご冥福を お祈りいたします

 

ツーリングに

たくさん参加頂き 楽しい と 感じていただけたようで 嬉しい思いです・・

今後のツーリングも 天国から 見守ってください