2025年度の営業は 29日をもちまして 終了いたします 2026年は1月6日より 営業再開致します
新年もまた 何卒 よろしくお願いいたします
大掃除中
原付大量仕入れ
1/6より営業再開
しまい終わりました
これから 毎年恒例 忘年会です
いつも 足りない カレンダーが なぜか今年はまだ残っております 欲しい方 お知らせください
12月20~21 伊豆方面へ 宿泊ツーリング行ってきました 今回は 二日とも雨のツーリングでした たまたま 気温は高かったらしいのですが 雨に濡れたせいか 寒かった 宿泊先は 土肥温泉 雨なのであっちこっち行かずに 早く到着 4時前 風呂に入り 夕ご飯を頂きました 食い過ぎました
翌朝 起きたら やはり雨 テンション下がるな~ それでも しっかり朝食を頂き 朝風呂 入って ゆっくり出発 雨の石廊崎 目指して 走行開始 雨なので基本 道はがらがら 南伊豆の細かいワインディングで タイヤ滑り あせった 左コーナーで前から車2台 来てたのでよけいにあせり でも 足をついて 危機回避 ゆっくりなのに なんで滑ったのか きっと砂か 何か あったんだろうと自分に 言い聞かせましたが その後は ビビりで 低速走行でした その後石廊崎を回り 西伊豆スカイラインに乗りましたが 霧がでて 前が見えず 達磨山諦め 修善寺に下り 伊豆高速の 無料区間を走行 修善寺インターから 箱根越えを狙うも またまた ものすごい霧 これはまずいと 渋滞覚悟の東伊豆海岸線へ ところが 割と流れてる 雨の影響かな いつもこのくらい空いてるといいのにな・・その後小田厚 で帰還 普段バイクで激混みパーキングも バイク誰もいない 寂しい感じ 休憩後 圏央道から帰還して7時前には 帰宅しました いろいろハプニングありましたが まあ 雨でも 楽しいツーリングでした
3年連続この店で 昼食 なぜか昼時 結構混んでる山の上なのに・・
達磨山 雨でもいい景色
早め 宿に到着
夕食 とりあえず ビール
北さんいきなり 一人で二皿 その後もう一皿追加さすがです
私もちょっと 飲みすぎ 食い過ぎ 夕食後 ビールと食事で2.4キロ体重増えた・・ 焦り
晴れてほしいのですが雨でした
昔ここで 岳さんにアイスご馳走になりました・・岳さん不機嫌そうな顔してました・・なぜ?
霧の山から下りてきて ガソリン給油 霧との境目くらいの標高です ちょっと上は霧の世界
がらがらの小田厚P
今回483キロ走行でした 雨のせいか 少な目でした
11/30 12月の忘年ツーリングの下見で、ツーリングに行きました 寂し気なツーリングになりましたが
少数で きびきび走り あっち こっち そっち と 下見できました 中伊豆 ループ橋の先から 下田方面に向けて高速が出来上がっており 無料区間でした 当然走行してきましたが、速いです でもそこまで行くワインディング走行しなくなるのは寂しいです
高速が出来上がると ワインディングが どんどん減っていく 昔 伊豆も 有料道路が多数あり その横の旧道が ワインディングで楽しかった 無料に変わると 旧道が廃道みたいになり 走行困難になった 今後もワインディングは、減っていきますね、走れるときに 走っとかないと。。
下見しといて よかった点も多数あり 行っといて よかったと 感じております
マルケジーニホイール 軽いんです オーリンズショック いいんです・・
しかし 違いわからず 乗り比べれば わかるかも・・?
走行 386キロ 18時に帰宅 寒かったなー